2017年7月27日木曜日

雑記20170727

<<追記20170727
今日も仕事した。
帰宅中電車の中で読書した。
JavaとかGOとかディープラーニングとか読んでた。

「今でしょう」みたいな事はたくさんある。
今日の仕事にもあった気がする。
私にもあるぐらいだから
他人もあるはずである。
それが無いのは異常である。
私自身そういう他人と接している気分である。
他人に対しても感じている。

そんな状態で何が解決するのか理解不能である。
もうどうしようもないねえぐらいしかない。
無駄な時間が過ぎているだけである。
無駄な事が当の本人が気づいていない。
それなのに無駄な時間を使う。
問題解決自体が「今でしょう」なのである。
そうなっていないのに私は不可抗力である。

結局ひらきなおっている状態で
なんの問題解決が可能なのか私には理解不能である。

これを犯罪と言わずして何が犯罪なのか理解不能である。
私には全く関係の無い話である。
私には無駄に無駄を重ねているとしか思えない。
時間の使い方間違っている。
それを私にも強要しているとしか思えない。
史上最低最悪の犯罪である。
それを回避するのは「今でしょう」しかない。
なので私としては不可抗力である。
すべて他人の責任問題である。

私は私で「今でしょう」の一日でした。
ボチボチやりたい。
<<追記20170727end



0 件のコメント:

コメントを投稿