2017年3月17日金曜日

雑記20170317

<<追記20170317
私の体にいろんな事して私は生きている。
そんなん仕事が出来無い方がラクである。
頭は真っ白になるわ。わけわからん反射神経使うわ。
催眠術みたいになるわ。その間ずっと仕事しているのである。
仕方無くやり直ししたり、上司に言われるままになるわ。
こんなヒドイ事して私は仕事しているのに
他人が仕事が出来無いなんて軟弱である。

こんな状況に政治家は何を考えているのか理解不能である。
ただ見ているだけである。
どこに正義があるのか理解出来無い。
きっちり正義をとなえるべきである。

結局自分はそれに耐えきれず今の環境にあまんじている。
その間政治家は何をやっているのか理解不能である。
もっと襟を正して正義のために
活動しているのか文句たらたらである。
私のような精神障害者相手に正義も語れない。
政治家なんて極悪非道である。
結局法律家から政治家から全般的に仕事になっていない。
基本的人権からもう一回やり直すべきである。
最高裁判所も何をやっているのか理解不能である。
何のために裁判所があるのか文句たらたらである。
ただ国民が不平不満を言わないためにあるとしか思えない。
正義を考えると許せないことばかりである。
それを政治家が許していいのか
私が裁判を起こせないのをいいように扱っているだけである。
そこにどこに正義があるのか理解不能である。
最高裁判所なんておかざりである。
そんなもの無いように私は生きているだけである。
それを国民主権と言えるのか理解不能である。
結局誰もたよりにならないそれが私の不満である。
最高裁判所でさえそうなんだから日本人のどこがマシなのか理解出来無い。
<<追記20170317end


1 件のコメント:

  1. こんなに体に色々されて
    ダイエットしなければいけない。
    それがどんなに残酷なのか父も理解していない。
    私自身私の体の何が正解なのか理解出来ていない。
    私の体自体が意味不明なのである。
    医者も説明出来無い。
    なので私も説明出来無い。
    それでダイエットと言われても
    ちんぷんかんぷんである。
    それが父にもわかっていない。
    私が説明出来ないのを理解出来ていない。
    こんな残酷な話あるかと思う。
    この日本は本当に無責任体制である。
    もっと私に言うなら私に説明しろと言いたい。
    そういう正義も無い。
    そういう残酷さを認識出来無い世の中である。
    どうして最高裁判所長官はこれを許すのか理解不能である。
    どう考えても違憲である。

    返信削除