2017年3月16日木曜日

雑記20170316

<<追記20170316
私が文句を言うのは
迷惑だからである。
迷惑じゃあ無かったら文句は言わない。
どうやったらストレスが無くなるのか今まで模索している。
何でこんなに私に迷惑をかける気なのか文句たらたらである。
どう考えても私が精神障害者というのを忘れている。
罪深き人が多すぎる。
先生の肩書きがおかしいほどである。
弱りメにたたりメである。
そんな人を追いたてて一体何がしたいのか私には信じられない。
世の中あんまり立派な人いない典型のように思う。
その現実に飽き飽きである。
中国人と韓国人と同じようにしか見えない。
一体どこに日本人がマシなのか私にはわからない。
共産主義やら社会主義やら本当に成功するのかしら。
もっと真面目にやる事他にある気がする。

先生が先生やらないから根本で間違っている。
一体どこに税金使って努力してますというのか理解不能である。
どういうのが先生の努力かもっと真剣に考えるべきである。
医者も政治家も教育者もそこらじゅうに努力すべきである。
どうして私のような精神障害者にしわ寄せが来るのか理解不能である。

結局努力という理想が無いと私は思う。
どんな努力してますというものがない。
私はそんな努力が自分を支えると思う。
それが私に何の問題があるのか理解不能である。

そういう迷惑が今までの私を駆り立てたのである。
もう十分にやった。
もうラクになりたい。私が文句を言わなくていい世の中をのぞむ。
それが私の本音である。
<<追記20170316end

1 件のコメント:

  1. 私がやった事は
    本来先生がやるべき事なのである。
    本当に何が先生なのかわからない。
    医者も政治家も教育者もである。
    努力一つとなえなくて
    先生つとまらない。
    それが私が発言しないと
    問題が解決しない。
    ブルートゥースの音が
    ブツと切れるのさえ
    瞳孔のせいしか
    動いてるものないと
    私が報告するのである。
    そんな細かい現象さえ努力出来無い。
    もう概論から現象まで
    ことごとく裏切られた。
    責任問題である。
    そうやって文句がたくさん出てくる。
    今はあきれはててる。
    日本人の仕事なんて
    そんなものである。
    事実上無責任体制である。

    返信削除