2024年9月13日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_9.html 



--->> 色々と文句ばかりがダラダラや他人の思考迷惑ばかり 行観 

--->> 考察も展開読めぬ我が身にて正義ばかりが許せぬ他人 行観 

--->> 人生は努力続けば文句無く不可能こそは極悪非道 行観 

--->> 台風も診察日までやきもきし用を足しつつ土日に入る 行観 

--->> 台風に振り回されて土日来る平和を祈る家の中かな 行観 

--->> 他人こそ期待するものすれ違い不可抗力の問題外ね 行観 

--->> 落ち着いて過ごす暇無く台風や体力残す九月あるかな 行観 

--->> かわいい奥さん問題理解せず時間ばかりが問題ばかり 行観 

--->> 月曜日疲れの残る今晩や展開読めぬいつまでもかな 行観 

--->> 九月にも残暑厳しくヘロヘロやいつまで続く奴隷状態 行観 



/*九月にも*/

/*残暑厳しく*/

/*仕事こそ*/

/*続くものなら*/

/*一歩ずつかな*/


/*物理本*/

/*読むものならば*/

/*幸せや*/

/*希望を胸に*/

/*生きていくかな*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_9.html 



--->> 人知れず秋めく空に願いあり 行観 

--->> 秋高く色んなおもひ一人かな 行観 

--->> 夜長にも脳裏によぎる色々ね 行観 

--->> 秋めいてペースのつかぬ一人めし 行観 

--->> 読書する一人暮らしに夜長あり 行観 

--->> 沼津からあゆみ橋にて天高し 行観 

--->> 秋気から占う心祈りあり 行観 

--->> 虫の音や高まる気持ち一歩ずつ 行観 

--->> 台風や振り回されて仕事する 行観 



/*九月から*/

/*気合をかけて*/

/*読書かな*/


/*あらためて*/

/*秋のめぐみに*/

/*感謝かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿