2024年6月14日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_6.html 



--->> 今週も読書が進み数学の気になる所進めるかしら 行観 

--->> 面倒な時間を使ふ原因は話にならぬ男と女 行観 

--->> 疲れてもやる事やれば一寝入り幸せどこかまたあしたかな 行観 

--->> 丁度良き時間設定落語にて続けられそう楽しみ増える 行観 

--->> 人生はやる事多くひとごとや楽しく生きる一歩ずつかな 行観 

--->> 時は経ちラクにもならぬ問題や平行線の無関係なり 行観 

--->> 雨降りて芝刈り中止ラジオにて最近の曲一通りかな 行観 

--->> 愛のある勇気を持てる毎日に日本の姿待ち望むかな 行観 

--->> 疲れつつダラダラしてる月曜日ラクにもならぬしばらくかしら 行観 

--->> のぞむなら読書ばかりの時間なく仕事するのも社会のためね 行観 



/*今晩は*/

/*やりたき事も*/

/*一通り*/

/*雑務重ねて*/

/*またあしたかな*/


/*カラオケも*/

/*一人暮らしに*/

/*役に立ち*/

/*時代は進む*/

/*元気をのぞむ*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_6.html 



--->> 更衣青天の中晴々ね 行観 

--->> 家の中歩き疲れて汗をかく 行観 

--->> 仕事して心に刻む五月晴 行観 

--->> 六月や展開読めぬ一歩ずつ 行観 

--->> 心からお願ひしてる洗濯機 行観 

--->> ハンカチに苦労の跡が残るかな 行観 

--->> 紫陽花やめでたさ感じ一歩ずつ 行観 

--->> 更衣気分を変えて仕事かな 行観 

--->> 六月や読書するのも一歩ずつ 行観 



/*芝刈りや*/

/*はじまるものは*/

/*そろそろね*/


/*夏の空*/

/*元気求めて*/

/*にらむかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿