2022年5月20日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> 一通りやる事やって進んでる連休のためいつもと違う 行念 

--->> ゴールデンウイークの中外に出て空気を吸って幸せ願ふ 行念 

--->> ゴールデンウイークらしくあと二日仕事に備へ体力強化 行念 

--->> 人生はもっとまともなおもひにて悲しみ深く続いてくなり 行念 

--->> 人生は展開読めぬ連続で過ぎて行くのも罪悪かしら 行念 

--->> パソコンも集中すれば疲れ果てもっと気楽な人生求む 行念 

--->> 色々とおいしき空気富士にありやがてどこかで仕事あるかな 行念 

--->> ゴールデンウイーク終わり元気ならあしたが続く仕事あるかな 行念 

--->> 五月雨や買物済んで持久戦なるようになるおもひ重ねて 行念 

--->> 色々と服の心配重ねても夏を越すのが第一かしら 行念 



/*眠たくて*/

/*仕事するのも*/

/*難儀なり*/

/*酔拳みたく*/

/*臨機応変*/


/*帰宅して*/

/*野菜をゆでて*/

/*ダイエット*/

/*うまくいくのか*/

/*半信半疑*/



俳句九句更新 --->> https://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_5.html 



--->> 夏の朝時計気にしてバスに乗る 行念 

--->> 初鰹何年ぶりの旬かしら 行念 

--->> 五月晴求めて歩く元気かな 行念 

--->> 夏の朝歩く気分はすこやかよ 行念 

--->> 汗をかく仕事もあって苦労かな 行念 

--->> 五月雨や一息ついて家の中 行念 

--->> 新緑のエンジンかかるおもひかな 行念 

--->> 若葉にも影響受けて歩くかな 行念 

--->> 初夏のある用心どこか先にある 行念 



/*聖五月*/

/*なんでそんなに*/

/*歳をとる*/


/*宮島の*/

/*穴子たっぷり*/

/*おもひ出す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿