2019年8月20日火曜日

近況

<<追記20190820
今日も仕事した。何となく疲れた。涼しくなれば良いなあと思う。
一体世の中は何をしたいのかと思う。
あんまり国民に期待していない気がする。
ほどほどにあしらっているだけのように思う。
英霊も犬死にだけど今の国民も犬死にのように思う。
何か神経の消耗戦である。どこも健康的に思えないし
あんまり真剣に考えている人がいない。
適当に誤魔化している。それが自由民主主義なのか理解出来無い。
それが私の実感である。

とりあえず日課だけは進んでいる。ダイブやる事を減らした。
何事も順番かなと思う。今日は最低限やって水木金と自由行動しようと思っている。
土日は土日で他の日課がある。三つのタイプで最近はやっている。
気分は気分転換に色々やっている。くり返す事もやっている。
新しい発想が浮かぶつもりでやっているけど
そんなに物事は簡単じゃあない。それでも野心がないと思いつかない。
どうにかして今の現状を変えたいと思っている。
それが今の所の動機である。

明日もよろしく。
<<追記20190820end

<<追伸20190820の小言
もっと明るい未来にしたい。それが私の目標である。
あまりに権力志向が強すぎる。普通に生きて普通に何かを思いつくようにしたい。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190820の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿