2017年10月10日火曜日

近況20171010

<<追記20171010
今日は有給休暇をとって
旅の最終日だった。
三泊四日でそれなりに有効に時間を使えた。
父は歩き疲れたようで
また明日から元気になるだろうと思っている。

私は最悪なケースもこれからあるだろうと思って
自分の許せる範囲で動くしかないと覚悟している。
私の思い出のような記憶でしか生きていけない。
それが私の許せる範囲である。
それ以上は私の生物としての機能を果たせない。

それが唯一の旅の効果だった気がする。

徐々に元気になっている気はする。
こんなスケジュールをこなし
父も満足していると思う。
私に出来る事はしてやりたいそう思った。
それが私なりの幸福のように思った。

まあとにかく
明日から日常に戻る。
いつも通りそれが安心材料ではある。
あんまり変わる事もない。
変化する事もないのがポジティブな気分であり
一歩一歩前進あるのみである。
そのうちいい事あるといいけど
なるようになると思って
ボチボチやりたい。
<<追記20171010end








0 件のコメント:

コメントを投稿