2021年9月24日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_9.html 



--->> 何となくもっと気楽にいきたいな無責任だけ耐えられぬなり 行立 

--->> 敗戦の支離滅裂に機能せず憲法こそは生命線か 行立 

--->> ついてけぬゲームの動き未体験ゾーンの中で戸惑うばかり 行立 

--->> 金曜の仕事疲れた夜にこそ計画立てる土日あるかな 行立 

--->> 色々と言いたい事は山のよう付き合い切れぬ人生かしら 行立 

--->> 色々と無理難題もたまらなく付き合い切れぬ人生かしら 行立 

--->> かきまわす問題ばかりこたへつつ大事な事は他にあるかな 行立 

--->> 悩ましく言いたい事も伝わらず絶望胸にあしたは仕事 行立 

--->> 幸せは心の中にあるのみで疲れて帰るやれやれかしら 行立 

--->> 疲れても雑務の残る家の中いきていくのも難儀そのもの 行立 



/*彼岸にて*/

/*墓参りして*/

/*仏壇に*/

/*お供へあれば*/

/*通じるかしら*/


/*何となく*/

/*過ぎてみるなら*/

/*ウソのよう*/

/*いつもと違う*/

/*今晩かしら*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_9.html 



--->> 新涼の雑務こなして土日かな 行立 

--->> 台風や求めてならぬ神の声 行立 

--->> 夜長にも仕事うなされ寝床かな 行立 

--->> 秋冷に体調管理大事かな 行立 

--->> 色々と検討してる秋の夜 行立 

--->> 何となく物事進む秋気かな 行立 

--->> 残されたおもひを胸に牧水忌 行立 

--->> 気がつけば何でも出来る秋日和 行立 

--->> 何となく悲しみ誘ふ秋祭 行立 


/*いつまでも*/

/*これで良いのか*/

/*秋彼岸*/


/*秋分の*/

/*元気はどこか*/

/*乱反射*/

0 件のコメント:

コメントを投稿