2021年9月17日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_9.html 



--->> 今週も一難去って一難二日過ぎれば土日あるのみ 行立 

--->> 運命は悲劇の方へ突き進み持って生まれた定めと知りて 行立 

--->> 仕事終へどうにかなると信じつつ元気出るまで土日あるかな 行立 

--->> 九月から金曜の夜耐え抜いて眠る頃には天国かしら 行立 

--->> 落ち着いて家の中でも過ごすのも運動足りぬ難しさかな 行立 

--->> 何遍も現在出来る前倒しやってみるまで気持ちは大事 行立 

--->> 日曜日元気に仕事のぞんでる気分十分体力続く 行立 

--->> 秋なので何でも出来る気合かけ物事進む世界をのぞむ 行立 

--->> 色々と疲れ果てつつまたあしたもっとまともな人生のぞむ 行立 

--->> 色々と雑務残して今晩も寝る頃だけは天国かしら 行立 


/*色々と*/

/*試行錯誤を*/

/*重ねつつ*/

/*もっと気楽な*/

/*人生のぞむ*/


/*本番に*/

/*強く無いぞと*/

/*ゲームあり*/

/*のりこえるべき*/

/*あきらめるべき*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_9.html 



--->> 帰宅して聞こえてくれば法師蝉 行立 

--->> 手に入れて後味きいて新生姜 行立 

--->> ひぐらしも時が過ぎればこれからか 行立 

--->> しばらくは黙々とやる夜長かな 行立 

--->> キオクには九重の山の天の川 行立 

--->> 秋めいてコロナ無ければ憂い無し 行立 

--->> むなしさはのぞみかなわぬ流れ星 行立 

--->> 秋草に平和をのぞむ家の中 行立 

--->> 秋雲に幸せのせて見上げてる 行立 



/*歩くうち*/

/*やがてどこかで*/

/*天高し*/


/*雨戸閉め*/

/*くり返される*/

/*虫の声*/

0 件のコメント:

コメントを投稿