2020年11月6日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post.html



--->> 疲れ出て体調悪き力無く平和を求め秋の空かな 行風 

--->> 物事はやり過ぎかしら思えどもさしせまるもの人生かしら 行風 

--->> やれるだけやっておこうと計画しどうなる事か運命次第 行風 

--->> 疲れ果て金曜の夜横になりあしたをおもう秋まっしぐら 行風 

--->> 空腹に血液検査伴ってつきあうものは元気あるかな 行風 

--->> 横になり録画を見ても人生か考えさせる秋の夜かな 行風 

--->> 土日にもかけめぐるうち終わりあり気になることは体力かしら 行風 

--->> 何となく頑張り過ぎの毎日にどうなることかわけもわからぬ 行風 

--->> 疲れつつ時間目標計算しどうしたものかあしたにのぞむ 行風 

--->> 何でだろうまくいかない人生になるようになる言い聞かせてる 行風 


/*健康に*/

/*文化の日にて*/

/*対応し*/

/*一人さびしく*/

/*あしたをおもう*/


/*真剣に*/

/*悩みながらも*/

/*無理解の*/

/*他人ばかりが*/

/*為す術も無し*/



俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post.html 



--->> 十月の勢いどこか落ちている 行風 

--->> みかんにも元気をもらい歩き出す 行風 

--->> 焼き芋も満足してる家の中 行風 

--->> おでんにも季節はめぐる家の中 行風 

--->> 秋の夜作戦立ててどうなるか 行風 

--->> 秋の朝気合をかけて仕事かな 行風 

--->> 冷まじく歩き疲れて横になる 行風 

--->> 秋惜しみ展開読めぬ身の上よ 行風 

--->> キノコ食べ感謝を込めて祝うかな 行風 



/*秋深く*/

/*のぞむものなら*/

/*平和かな*/


/*立冬に*/

/*一人さびしく*/

/*家の中*/

0 件のコメント:

コメントを投稿