2020年11月27日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post_27.html 



--->> 駿豆線待っても不通途中まで歩いて帰るやれやれかしら 行風 

--->> 今週もあと一日の仕事にてどうなる事か予定を立てる 行風 

--->> 世の中を甘く見過ぎるワクチンに神のみぞ知る人生かしら 行風 

--->> つまらなく話にならぬ問答にくり返すものストレスばかり 行風 

--->> 休日の庭の手入れに精を出すコロナウイルスなんのそのかな 行風 

--->> 面白くいきられるならより良くてどんな次元も意味は無いかな 行風 

--->> 手紙書きこれで良いのかわからんがいきるものならそんなものかな 行風 

--->> 落ち着いて生活したき欲求もストレスたまる原因かしら 行風 

--->> 色々と食べてる気にはしてみてもうまくいかない体重管理 行風 

--->> 遠距離の仕事出来るか考えて家を離れる無理筋かしら 行風 


/*気にしてる*/

/*私に出来る*/

/*可能性*/

/*他人の分も*/

/*同じ事かな*/


/*楽しくて*/

/*毎日送る*/

/*大事にも*/

/*未来にかける*/

/*面白さかな*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post_27.html 



--->> 秋愁ひ一人さびしく読書かな 行風 

--->> 冬めいて風邪をひくなと言われてる 行風 

--->> 小春にも私に出来る努力かな 行風 

--->> 短日に悲しみもまた増していく 行風 

--->> 庭にある落葉を拾い一仕事 行風 

--->> 紅葉に平和をのぞむ毎日よ 行風 

--->> 冬リンゴ求める心さびしいな 行風 

--->> 冬に入り課題を見つけ進むかな 行風 

--->> 冬モミジ過ぎてみるのも早しかな 行風 



/*夜寒にも*/

/*眠る頃には*/

/*忘れてる*/


/*冬服も*/

/*板につきつつ*/

/*仕事かな*/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿