2020年9月5日土曜日

雑記

 <<追記20200905

今日は静岡市内に行って本屋に行って来た。もう本屋に行かなくても出版社で検索した方が早かった。

あんまり専門書を見ている人もあまりいなかった。アマゾンであんまり検索出来なかったので

本屋に置いてあるかなと思ったけど本屋にも置いてなかった。

結局出版社で検索することになった。数理系の出版社なので専門書には専門書である。

他に本屋を見たところ洋書を置いているように見えなかった。

何となく何でもインターネットで済んでいるのかもしれないと思った。

それであまりにも静岡市内まで行ってくやしいので買物して帰った。

それでも一応本で気になる事は無くなった。

これでこりて本屋に行く事もない気はする。もうアマゾンと出版社検索で十分である。


バカの対人関係には参る。そんなに戦略的に敵対しても私には無関係である。

どうしてそんな話に私が付き合う必要があるのかがわからない。

そんなの関係無く自然の摂理がある。それ以上私には付き合いかねる。

もう全ての力が表現できる時代が到来しようとしている。それを投げ捨てて科学は成立しない。

医学も化学も生物も物理も数学もである。それを知らずして未来は進まない。

それがどうしてバカに関係あるだろうか全く無関係である。

それなのに戦略的に敵対しても無関係なだけである。

そんなの科学の精神に反する。もっと可能性に満ちた人生を選択すべきである。

結局利害関係で人間関係を構築しようとしているとしか思えない。

そんなのと関係無く神様のコードは存在している。

どうしてそんなとんちんかんなバカを考慮する必要があるのかがわからない。

そんな人に救いがあるように思えない。それが私の実感である。

なので基本的に自由になりたい。バカに比較されない人生を送りたい。

それが私の願望である。それがそのまま犯罪につながっている。

存在そのものが犯罪レベルである。そんな意識も無く民主主義なんて成立しない。

迷惑そのものなんだから何の効果にもならない。マイナスはマイナスなままである。

それがわからないのだからどうしようもない。そんな人と無関係に仕事して生活したいだけである。

これ以上私にどうしろというのかがわからない。

そんなのと関わっても疫病神である。そういう認識でいるべきである。

そんな最低な人を生み出してしまった。教育者も反省すべきである。責任も果たせず変な教育をしてしまっている。

私にあるのは無責任ぐらいしか思いつかない。バカも教育者もである。よって同類である。


大体世の中にどういう人がいるのかわかっていない。どんな勉強をしているのかもわかっていない。

それがそのまま教育者の責任だと思う。

バカの理想何だかわからんけどもっと賢い人が何をしようとしているのかがわかっていない。

ちょっとだけテストが出来るのが世界では無い。もっと難しいテストをすべきである。

生半可な神経で済むと世界を誤認している。

もっとどういう努力があるのかが認識出来ていない。

そんな簡単な仕事と生活していると思っている。それで対人関係で乗り切れると思っている。

それは本当にバカである。そんなのどうやって修正したら良いのかが私にはわからない。

それを私と比較されるのも犯罪レベルである。もうやめて欲しい。

えらいストレスである。それを永遠と続けようとする。気分はゾンビである。

ひどいストレスとの対話より楽しい対話がしたい。

人間として当然の欲求である。色んな面白い事を対話したい。人間として当然である。

つまらないバカは退場である。

今週もテーマを見つけるまで書き込みを減らしたい。

ここのところツイッターやっている。多分字数制限で気楽なのがあると思う。ボチボチやりたい。

<<追記20200905end


<<追伸20200905の小言

何でこんなにつまらない比較を続けて私にストレスを与えるのか犯罪である。

全然面白くない。つまらない。自由になりたい。

もっと楽しい事出来無いのかと文句タラタラである。

そんな面白さがわからない人がストレスを与えている。

それ自体が犯罪である。それをどうして私に押しつけるのか全く理解が出来無い。

無駄に無駄である。くだらないにくだらない。それのどこが集団の知性なのかがわからない。

そんなこと考えなくても生きていける。それが私の正直な気持ちである。

そんな努力がどっかに置いてきてるとしか思えない。私はそれでも努力出来ると思っている。

それが全く接点の無い世界が存在しているとしか思えない。

明日は買物出来ると良いなと思っている。ボチボチやりたい。

<<追伸20200905の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿