2020年9月4日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/09/blog-post.html 



--->> 朝方のふりはらうもの置いてきて仕事するまで覚悟を決める 行風 

--->> 今週もあと一日の仕事なりいきるだけなら難儀なものよ 行風 

--->> 用を足し洗濯干して夜があり一息ついてあしたを思う 行風 

--->> 汗かいて歩く残暑にもまれても我慢我慢の連続かしら 行風 

--->> パソコンに新しくある環境に夜までかかり落ち着き戻る 行風 

--->> ビール飲み仕事忘れて今夜あり文句の出ない秋を目指して 行風 

--->> やりきれぬ課題を残し今週もやるだけやって秋の夜かな 行風 

--->> 片付けて整理整頓しようかな暑さに負けて雑然とする 行風 

--->> 問題も今夜解決しながらももっともっとの読書が進む 行風 

--->> 一通り一日やってまたあしたどうなることか山のようなり 行風 



/*九月から*/

/*展開のぞむ*/

/*秋の空*/

/*やってやろうと*/

/*振り払いつつ*/


/*色々と*/

/*批判するもの*/

/*のりこえて*/

/*私に出来る*/

/*もう一歩かな*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/09/blog-post.html 



--->> 涼しさも求める限りいきるかな 行風 

--->> 八月の私に出来る一歩ずつ 行風 

--->> 残暑からこたえるものはもう一歩 行風 

--->> 秋雨で電車遅れるハプニング 行風 

--->> 秋づいて色々変わる祈りあり 行風 

--->> 日が進みのぞむものなら秋涼し 行風 

--->> 秋めいて何でも出来る祈りあり 行風 

--->> 秋澄んで自由になればかけめぐる 行風 

--->> 秋高く雲の向こうへ深呼吸 行風 



/*ナシのある*/

/*甘さ広がる*/

/*水分よ*/


/*イチジクの*/

/*話とともに*/

/*受け止める*/

0 件のコメント:

コメントを投稿