2017年6月23日金曜日

雑記20170623

<<追記20170623
プログラミング、数学、漢字
私は一体何をしたいんだろうというのが漠然とした気持ちである。
多分仕事してたら こんな疑問は無いと思うが
今の私にはいつもながら存在する。
それはそれで発想の原点である。
何事も基礎は大切である。
やってみて思いつく事もある。

計画としては順番か気分転換か
色々あるけど
なんか資格取れそうなのからやろうと思う。
沼津のマルサン行って
検討してみようかなあと思う。

いずれにせよ
来週以降になりそうである。

自分の可能性のある限りチャレンジである。
それで仕事に問題解決を先のばし出来る気がする。
いきるとはこういう事かもしれない。
とりあえず
今日もボチボチである。
何事も一歩一歩である。
<<追記20170623end

0 件のコメント:

コメントを投稿