2017年6月6日火曜日

雑記20170606

<<追記20170606
最長経路問題が最短経路問題になっている。
つまり「急がば回れ」になっている。
なんかそんな事を朝考えてた。
なんか女子学生の話も帰り際そんな事を考えてた。
あんまり悩みの関係無い人生の方が幸せである。
それがわかるから避けて通るのである。
そんなのより青天の空の中明るくいきたい。
それが本当の健康のように思う。
何が健康で何が不健康なのか世の中は複雑である。
それでも自分の健康は明らかにわかる。
それは他人に対しても同じである。
私は健康でいたいのである。
それは私には理解ができるのである。
それが私のしっかりである。
神様はそれをしっかり理解されている。
私が支えるものはその一点に尽きる。
それでうまくいくなら神が見守っているのかもしれない。
私にはよくわからないけど
私なりにやっているだけであって
神様の事情まで知らない。それで毎日回転しているのは
神様の通りぐらいしかない。
それでも私なりにチャレンジしているだけである。
それで私なりになっているのは私の管轄外である。
長年そうやってやってきたぐらいしかない。
ボチボチやりたい。
<<追記20170606end


0 件のコメント:

コメントを投稿