2017年6月20日火曜日

雑記20170620

<<追記20170620
今日も仕事で疲れた。
明日は雨らしい。
どうせなら涼しくなるといいなと思う。
逆にむっとするかもしれない。
気分はなるようになれである。

どうせなら未来のわからん事をやりたい。
未来の先がわかるような人生を送りたくない。
不確実性のある事をやりたい。

正直夢は実現している。
実現し過ぎである。
なんか中年になってふりだしである。
何がやりたいのか色々考えている。
生活にしばられているけど
それでもこのままでいい気がしない。
考えれるうちは考えようと思っている。
そんな感じは高校以来かもしれない。
それぐらい長年の宿題が多かった気がする。
色々消化不良だった。
それが時間の問題になって
なんかこれから先の目標や計画に魅力を感じなくなっている。

何事もボチボチやりたい。
<<追記20170620end


0 件のコメント:

コメントを投稿