2022年3月18日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_3.html 



--->> 疲れつつ雑務残して家の中眠る頃にはまたあしたかな 行念 

--->> 幸せは楽しむ限りいつまでも思ひ残すはあまり無しかな 行念 

--->> いつになく課題の進む春こそはもっとまともな人生のぞむ 行念 

--->> 自由なる時間の欲しき人生に未来気にする楽しみかしら 行念 

--->> 色々と安定しなき問題で私に出来る一歩ずつかな 行念 

--->> 時間だけ過ぎて行くのもわびしくて犯罪記録更新中よ 行念 

--->> 春なのに体は重し不安にも外出出来ぬ運動ばかり 行念 

--->> いつまでも時間ばかりが経ち過ぎてアテにもならぬ運命かしら 行念 

--->> 月曜のあした気になる仕事にて時間経つほど罪悪かしら 行念 

--->> 今晩はゆっくりしたきおもひにて横になりつつあしたをおもふ 行念 



/*人生も*/

/*展開読めぬ*/

/*面倒に*/

/*どうにもならぬ*/

/*時が経つかな*/


/*やる事は*/

/*あすの弁当*/

/*準備して*/

/*心行くまで*/

/*横になるなり*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_3.html 



--->> 冴え返り頭痛してくる予防線 行念 

--->> 啓蟄に立ち上がるもの地球かな 行念 

--->> 見上げつつおもひはめぐる春の月 行念 

--->> めでたさは三月にある明るさよ 行念 

--->> 春めいて何かが出来る希望かな 行念 

--->> 日を送りうららかこそは願ひかな 行念 

--->> 水温み未来にのぞむ平和かな 行念 

--->> 春寒にもうしばらくの辛抱よ 行念 

--->> 寒戻りぐっと我慢の気合かな 行念 



/*菜の花に*/

/*めでたきものと*/

/*目にうつる*/


/*花あれば*/

/*この世におもふ*/

/*一歩ずつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿