2021年7月9日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> 何となく他人のラクがうらやましやっとのおもひ続くものかな 行立 

--->> 毎日が言いたい事も半分で時が経つのもむなしきほどに 行立 

--->> 毎日がうまくいくまで続くうち何とかなるさ祈りを込める 行立 

--->> 幸せはどこにあるのか人知れず問ひ続けてもひとごとかしら 行立 

--->> 休日も用事済ませてやれやれよ結果オーライ目指しながらも 行立 

--->> 幸せは何かが出来る夢かしら形になれば神様がいる 行立 

--->> 休みの日集中しすぎ疲れてるもっとまともな世の中のぞむ 行立 

--->> コロナにも先行き見えぬ不透明課題ばかりが先に立つかな 行立 

--->> 人生はいきるのみだとおもいつつやるだけやってまたあしたかな 行立 

--->> 何となく仕事するのもやっとなりゆっくり休みあしたにかける 行立 


/*落ち着いて*/

/*仕事を終える*/

/*今晩に*/

/*感謝を込めて*/

/*あしたをおもう*/


/*しばらくは*/

/*余韻を残し*/

/*ゆっくりと*/

/*今晩過ごす*/

/*夏の陣かな*/


俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2021_7.html 



--->> 夏衣元気うらなふおもひかな 行立 

--->> 汗の出る戦ひ多き一歩ずつ 行立 

--->> 昼寝にも元気になればうれしかな 行立 

--->> 汗かいてたまらんおもひくり返す 行立 

--->> 七月のもっとまともな人生よ 行立 

--->> 梅雨寒も家にいるなら乙かしら 行立 

--->> 昼寝して土日あるなら乙かしら 行立 

--->> 作戦を梅雨にもめげず練り上げる 行立 

--->> 万緑も押されて通る仕事かな 行立 



/*野球見る*/

/*余裕も無くて*/

/*大谷よ*/


/*手紙にも*/

/*時代が変わる*/

/*不思議かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿