2020年11月13日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post_13.html 



--->> 色々と疲れて帰る家の中計画立てて予定通りね 行風 

--->> 仕事して手が疲れなお痛いなりあと一日の辛抱かしら 行風 

--->> 家にいて雑務をこなし横になり眠る頃には朝が来るかな 行風 

--->> 予定立てうまくいくのか露知らず過ぎてみるなら何でもないか 行風 

--->> 知りたくて本を手掛かりにしてなお考えるもの何だろうかな 行風 

--->> 何となくテレビ見るのも社会かな記憶たよりに対応せまる 行風 

--->> 何となく追い詰められて手段無く解決しない問題ばかり 行風 

--->> 元気出し空回りする世の中に愛想の尽きるくだらなさかな 行風 

--->> 文化の日もめごと多くたまらないおんぶにだっこいつの時代も 行風 

--->> 幸せは一人でいればむなしくてアテにもならぬつまらなさかな 行風 


/*色々と*/

/*心配かけて*/

/*仕事する*/

/*もっと元気に*/

/*過ごしていたい*/


/*情けなく*/

/*うまくいくまで*/

/*続いてる*/

/*奴隷のように*/

/*ゾンビのように*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/11/blog-post_13.html 



--->> たよりなく十一月の一人かな 行風 

--->> 小春にも何を目指していきるかな 行風 

--->> 月のあるめでたさどこかひとごとよ 行風 

--->> 小春にも何かが出来る背中押す 行風 

--->> 爽やかにやる事多く荷が重い 行風 

--->> 秋惜しみ空を眺めて考える 行風 

--->> 秋深くじっとするほど時間無し 行風 

--->> 木の葉にも対応追われ日が過ぎる 行風 

--->> 冬来たりいつのまにやら夢のよう 行風 



/*紅葉も*/

/*忘れた頃に*/

/*やってくる*/


/*小春にも*/

/*ウソのようにも*/

/*時が経つ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿