2023年1月29日日曜日

函南駅からJRさわやかウォーキング

 <<追記20230129

今日は函南駅から伊豆仁田駅までだった。北条宗時の墓があった。どうも討死したようである。

武士も大変だなと思った。五味八珍で十一時頃食事して帰った。

私自身は理系で良いけど他人は文系が良いのだろうと思う。そうやって私を利用しようとする。

私には他人のために生きる時間は残されていない。私を利用するだけ迷惑である。

だから私のペースで生きるしか私には残されていない。他人が文系の大学行っても何の意味も無い。

就職は出来無いからである。中年で就職出来るとしたら医学部しかない。

私は医者になるつもりはない。そして他人のために文系の大学に行くつもりもない。

大学入試に他人が対応出来る気がしない。それぐらい基礎学力が違うと思う。要するに考えが甘い。

それぐらい仕事が出来無いのに大学入試なんてもっと無理である。

せめて仕事出来てから考えた方が良い。それぐらい頭の体操も体の体操もついてこない。

要するに無駄に無駄である。

それぐらいバカじゃあ無いバカの認識が足らない。それぐらいの人間の違いがわからない。

なのに私を利用しようとする。本当に神様ぐらいエライ他人に開いた口がふさがらない。

中年と若者の違いぐらいは認識した方が良い。それぐらい頭と体が動いていない。

帰宅後少し昼寝した。来週も元気に仕事したい。

それにしても一人で生きていけない症候群は何で私を利用しようとするのか理解不能である。

おんぶにだっこ戦略である。要するにお荷物である。そんなのは私には関係が無い。

それなのに私を運命共同体にしようとする。私はそんなのに関わりたく無い。

本当に大阪のゴミである。いつまでそんなのに私は迷惑を受ける必要があるのかが理解不能である。

それでも来週も数学と物理とプログラムを進めたい。よろしく。

<<追記20230129end




0 件のコメント:

コメントを投稿