2023年1月27日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_1.html 



--->> なるようになると信じてまたあした元気出るまで寝るものかしら 行也 

--->> 何度でもうまくいくまで継続で今まで来てる家の中まで 行也 

--->> 寝れるだけ思う存分寝ていたい仕事忘れてゾンビ回復 行也 

--->> 人間はやる事多く困るけど幸せどこか格闘かしら 行也 

--->> 当面は気になる事もあまりなく読書するだけ課題は残る 行也 

--->> 風が吹き林の中を火の如く山のようにも構えるべきか 行也 

--->> 調子にも横になるにも限度あり色々悩む土日あるかな 行也 

--->> 競争にならぬ社会に裏切られ制約受ける障害者かな 行也 

--->> いつの間に朝が来るうち気がついてバタバタしてる頭の中ね 行也 

--->> 仕事にも体力使う毎日に朝が来るまでよみがえるかな 行也 



/*少しずつ*/

/*改善しつつ*/

/*策を練り*/

/*展開読めぬ*/

/*身の上かしら*/


/*とりあえず*/

/*寒さしのぎに*/

/*風呂入り*/

/*色んな事が*/

/*家の中かな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_1.html 



--->> 大寒にバスを待つ時会話あり 行也 

--->> マスクにもいつまで続くおもひかな 行也 

--->> 寒くても仕事が続く一歩ずつ 行也 

--->> 想像の歴史を刻む雪月夜 行也 

--->> 冬銀河何を思へばたどり着く 行也 

--->> 鍋奉行思ひ出すうち情けなし 行也 

--->> 寒波にも避けていきたく我慢かな 行也 

--->> 冬深くもっと元気に気合かな 行也 

--->> 水仙の香り豊かな記憶かな 行也 



/*こたえつつ*/

/*寒満月に*/

/*夜空かな*/


/*白菜に*/

/*元気をもらう*/

/*ともかしら*/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿