2022年7月15日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> 今日もまた無事に終わつてやれやれと平和をのぞむ夏の夢かな 行念 

--->> 色々と生物学も複雑で医学全般蚊帳の外かな 行念 

--->> 金曜の負担が多く色々とやつているうちまたあしたかな 行念 

--->> 用事増へ気になる事があるうちは人生続く一歩ずつかな 行念 

--->> いきるうち面倒ばかり関の山どうにもならぬ時間が過ぎる 行念 

--->> 天国はどこにあるのか見当たらず修羅場と化して無関係かな 行念 

--->> 昼寝して気分すぐれる日曜に展開読めぬ仕事あるかな 行念 

--->> 土日こそやりたき事もやり終へて仕事に向かふ夏の跡かな 行念 

--->> 我が方に何が悪くて続くのは検討着かぬ面倒ばかり 行念 

--->> 何となく家の中だけ天国に日本社会も地獄絵図かな 行念 



/*悲しみは*/

/*迷惑ばかり*/

/*感じつつ*/

/*仕事するまで*/

/*どうしてかしら*/


/*やれやれと*/

/*やつてみるまで*/

/*仕事にて*/

/*展開読めぬ*/

/*人生かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_7.html 



--->> 昼寝して疲れをとつて土日かな 行念 

--->> 戦争も避けて通れば一歩ずつ 行念 

--->> 万緑に押されながらも仕事かな 行念 

--->> 草むしり気になるところ胸にする 行念 

--->> 仕事にも一息入れて汗の跡 行念 

--->> 蛇のいる山の中にもキオクかな 行念 

--->> 虹のある人生どこかひとごとよ 行念 

--->> 涼しさも助けられつつ進むかな 行念 

--->> 色々とアイスを選ぶ悩ましさ 行念 



/*夏の雨*/

/*何とかなるさ*/

/*祈りあり*/


/*夏の夜*/

/*悲しみ浮かべ*/

/*またあした*/

0 件のコメント:

コメントを投稿