2020年12月4日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/12/blog-post.html 



--->> 色々と世の中変わる希望にもあきれ果てつつ面倒かしら 行風 

--->> このままでわけもわからずバカばかり無いものねだり無駄に無駄かな 行風 

--->> 楽しみもあとの方にも味があり思い直して時代が進む 行風 

--->> 金曜の作戦立てて土日あり楽しむ限り天国かしら 行風 

--->> 問題も解決しつつ今があり時間がかかる世界観かな 行風 

--->> 買物と雑務をこなし計画すどうなる事か過ぎてみるまで 行風 

--->> 助詞の無き外国語こそ知るほどにうまくつきあう俳句と短歌 行風 

--->> 色々と工夫を重ね日が進みどうなる事か過ぎてみるまで 行風 

--->> 能も無く根拠とぼしく悪あがきエラくなるほど弊害多し 行風 

--->> バカにしてエラくなるほど甘く無く考える事山ほどあるさ 行風 


/*仕事して*/

/*疲れて帰る*/

/*帰宅にも*/

/*課題がせまる*/

/*色々かしら*/


/*人生は*/

/*浮かんでは消え*/

/*山のよう*/

/*巧妙さえも*/

/*その中にある*/


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/12/blog-post.html 



--->> 冬の日に運動出来る自由かな 行風 

--->> 山茶花に私に告げる母がいる 行風 

--->> 冬晴をのぞみながらも家の中 行風 

--->> 悲しみものりこえるもの日短よ 行風 

--->> 紅葉ももうそろそろのお別れか 行風 

--->> 冬の日にやすめるものは日曜日 行風 

--->> 冬の朝勇気を出して起き上がる 行風 

--->> 冬の夜追い込みかけて読書かな 行風 

--->> 十二月ここまで来てもウソのよう 行風 


/*柿を買う*/

/*縁を感じる*/

/*我が身かな*/


/*冬にして*/

/*忘れるぐらい*/

/*先急ぐ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿