2019年12月18日水曜日

近況

<<追記20191218
今日も仕事した。昨晩はRust言語とGO言語をやった。
今晩はPython言語でもやろうと計画している。
とりあえず相棒を見る気でいる。夕食は焼きそばと餃子を予定している。
焼きそばは野菜炒め使って肉が無いので餃子をやるつもりでいる。
デザートに洋梨を一個買ってきた。
あとは風呂を入るぐらいである。洗濯物も取り込んだ。

愛の核心に迫る会話がしたい気もする。熱くなってしまいそうだけど私も頑張る。
そんな会話が成立しないのが幻聴である。
なので私にはほとんど幻聴はストレスでしかない。
何も得していない。そんなんだから音楽聞いている方がマシである。
つまらないしくだらないそれが私の本音である。
もっと楽しく生きたい。それが愛の核心に迫る会話である。
どこまでも付き合う気でいる人と会話したい。
アハアハ私も頑張らないと負けてしまいそうである。
そんな会話も出来なくては面白くない。
どこまでも私は付き合う気でいる人と会話したい。
それが私の女性の理想である。それがある意味母でもあった気がする。

母も亡くなって八年経った。時が流れるまで待ち過ぎである。
もうここまで来ると時間が犯罪レベルである。
何で私がここまで困らなああかんレベルをこえている。
あまりに無責任である。そんな会話も成立しない人が問題を起こしている。
それでも何か一人でやっていけるように生きてきた気がする。
父も母もそれが私の人生だったように思う。
それが一人暮らしの食事にもあらわれている気がする。
あんまり私は思い残す事はない。いつ死んでも良い。私は良くやった。
十分満足である。

明日もよろしく。
<<追記20191218end

<<追伸20191218の小言
早め早めに今夜は対応して自分の部屋で過ごそうと思う。
時間があれば物理もやろうと思う。全体的にやり過ぎである。
ここまで人間やった奴いないだろうと思う。それだけに世の中犯罪だらけである。
学歴職歴自体が犯罪の温床である。無駄に無駄に競争している。
必要なのは努力だけである。それだけに私も良くやった。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191218の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿