2019年10月27日日曜日

藤枝駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20191027
今日はスタートとゴールが藤枝駅だった。久しぶりの参加だった。
とりあえず歩いた気はする。大場駅で短歌と俳句は済ませた。
買物もして家に帰った。しばらく夕食の買物しなくて済みそうである。
そんなこんなで消化するのが今週になりそうである。
あと気になるとすれば食パンぐらいである。
そんなこんなで安定軌道に乗っているのか私にも判断しかねる。
もうしばらく様子を見てみないとわからない。
それでもなるようになるだろうと思う。

そんなこんなで日課をやっている暇がない。
昨日は少しalterbbn_v2.0でgdb使ってみたぐらいである。
あんまり急いでもどうにかなる気はしないので気長にやろうと思っている。
そんなに他人が解決してたら私の問題も解決出来るはずである。
そうじゃあないという事はそんなに簡単に解決しないという事である。
なので私のやる事はじっとする事である。それで出来る事を探したい。
それでも私としては全体的にやり過ぎである。
そんな自覚症状がある。なのであんまり心配していない。
それで生きていけなければ他人が悪い。私に落ち度は存在しない。
そんな世の中を許す世の中が悪い。
なので向かうところ敵無しである。それで私は死んでも悔いは無い。
それが私の本音である。くだらない仕事やっている他人が悪い。
私は正直に生きている。それでうまくいかないならやってみろと思う。
そんな覚悟をもとに生きている。くだらない世の中をうつしだしているだけである。

これを世の中の犯罪状態をあらわしている。

なのであんまり私にはおそれるものがない。
最後は死んでも悔いは無い。
やるならやってみろと思う。そんなこんなが世の中の残念をあらわしている。

明日もよろしく。
<<追記20191027end

<<追伸20191027の小言
今日も録画を消化したい。今週はそんな晩になりそうである。
それでも今週と先週の一本だけ残っている。
それでもチョコチョコ気ままに日課をこなして気の済むようにしたい。
それにしても宿題はいつまでも解決しない状態である。
それが私の今を許している状態である。新しい環境を求めていない。
必要なのは時間である。出来るだけ時間を確保したい。それが私の本音である。
とりあえず明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191027の小言end





0 件のコメント:

コメントを投稿