2019年10月6日日曜日

富士駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20191006
今日は富士駅がスタートとゴールだった。沼津駅で昼食した。
ミニストップと中央公園のバラがメインだった。
商店街で歩行者天国になって出店が並んでた。
久しぶりに歩いて元気になった気はする。
今日は歩きながらどうしたらヘッダの最大三段になるか考えて歩いて解決した。

-------------------------------------------------------------------------------
あと気になるのはFortranでMakefile作るにはどうしたら良いかぐらいである。
コンパイラー自体高すぎて手に入らない。
そんな機会が私にあるのかわからない。
ともかくここにあるMakefileを参考に作れば作れそうなぐらいである。

http://wakkii.umu.cc/walking_road/program2019.htm
-------------------------------------------------------------------------------

ともかく自然は複雑である。私は私でそれに対応しようとしている。
そんな積み重ねも無く簡単にならない。
そんなに専門が誰でも出来るようには思えない。
私は私で色んな事が出来るのは経験である。あんまり経験も無く簡単にならない。
そんな自然を簡単というなら天才はゴロゴロ存在している。
あまりに小学校の幻想を追いすぎである。
そんな簡単な事に終始して大人として成長していない。
子供なまま大人になっているだけである。それにも増して色んな事が私にはあった。
そんな色んな事が小学生のままである。そんなん私にもどうしようもない。
未だに小中学校の再現であり私は置いてけぼりのままである。
私の気持ちなんてどうでも良いぐらいしかない。
そんな主張が通るのは大人じゃあない。もっと責任を果たすべきである。
そんな歳になっているはずである。いい加減無責任は卒業してもらいたい。

明日もよろしく。
<<追記20191006end

<<追伸20191006の小言
今日は録画でも消化しようと思っている。あとは少しスペイン語とポルトガルの本を
教養程度に読もうと計画している。あとはメールチェックぐらいである。
ともかく明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191006の小言end





0 件のコメント:

コメントを投稿