2019年9月4日水曜日

近況

<<追記20190904
今日も仕事した。仕事上で整合性がとれなくて気分悪かった。
こうなったら何でもありだなと思う。
相手は滅茶苦茶である。そんなおそろしさで仕事している。
なんかやる気ゼロである。とりあえずあと二日である。
どうしてこんな状態で仕事せなああかんのかチンプンカンプンである。

どうしてそんな平等が実現しないかの方がよっぽど大事である。
仕事する前に考えをまとめた方がマシである。
毎日ストレスばかりである。そうやってケチつけて喜んでいる奴がいる。
精神がいかれている。どうしてそんな奴と仕事せなああかんのか私にはわからない。
ちっとも面白くない。つまんない。それで私が何の関係があるのかわからない。
結局そういう仕事しか出来無いだけである。
もっとやる事やらんと同じように考えられないだけである。
いつまでこんなくだらない仕事をするつもりなのか私には信じられない。

あんまり仕事する気になれない。それが本音である。

そんな仕事をして私に得する事は無い。

ほとんど無益である。

そんなんより面白く仕事する方が大事である。
今はただの権力争いである。つまんない人がケチつけているだけである。
それがわかってくれないのが本当に悲しい。
道徳自体が間違っているとしか思えない。これ以上どうしたら良いのかわからない。
もうおとなしく生活するだけしかない気がする。
あまりに精神に悪過ぎる。私の病気考えたら犯罪レベルである。
人よりしっかりせなああかんのに追い打ちかけて調子くるう。
こんな事を許して良い気がしない。そんな正義どこにも存在しない。

それでも明日もよろしく。
<<追記20190904end

<<追伸20190904の小言
水木金と自由行動するつもりである。プログラム中心である。
短歌と俳句の準備もある。それでも何か忘れるほど良く寝たい気分である。
無責任にエラくなろうとするのは犯罪である。
そういう意味で私には政治家になれない。責任に耐えられない。それが本音である。
自分が賢くなるので精一杯である。大概他人は無責任にしか見えない。
もっと責任をとれる賢さが必要だと思う。
それでも明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190904の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿