2019年9月18日水曜日

近況

<<追記20190918
今日も仕事した。夕食の買物して帰った。
水木金と自由行動である。昨日は何とか日課をこなした。
今晩は短歌を一首作りたいなあと考えている。
今週の短歌と俳句の準備もする。疲れたには疲れた。

色々整合性がとれなくて悩んでいる。あんまり良い人生で無い。
それを如実に感じる。それが世の中の滅茶苦茶を感じる。
そんな事を許して良いのか私にはチンプンカンプンである。
もっとまともな人生を送りたい。それが私の本音である。

他人がうまく仕事しないのは私には関係が無い。

本当に参るよなあと思う。

それで悟りがひらける気がしない。もっと他人が真面目に生きないと不可能である。
あまりに不真面目過ぎる。それに私は抵抗出来無い。

それでも私は自己修正しかない。それもそれで犯罪レベルである。
もっと役に立つ人間が必要である。それが犯罪レベルである。
何で私だけが最後の砦にならなああかんのか障害者としては文句タラタラである。
もっとまともな人間いないのかと思う。

明日もよろしく。
<<追記20190918end

<<追伸20190918の小言
月曜日の祝日はアラビア語のアルファベットと韓国語の発音を覚えたけど
今日にはもう忘れている。フランス語の発音も少し本で読んだ。
それもそれで慣れかなと思う。仕事も慣れないけど総じて慣れかなと思う。
今週は秋分の日をむかえる。明日も仕事ボチボチやりたい。
<<追伸20190918の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿