<<追記20190925
今日も仕事した。色々変な事もあってなかなか整合性がとれない。
それが最近の不安要素である。
あんまり仕事場で良い立ち位置にいない原因のように思う。
そんな不安要素まで加味せなああかんのが労働者のツライ所である。
賢者モードになかなかならない。良案を思いつくとか作戦を思いつくとか
問題解決の方法を考えるとかそれが私の求める賢者モードである。
労働者としてはそれほど冷静になれない。
それでもどうにかして打開していきたい。それが求められる賢者モードである。
そんなに汗をかいて思いつくのかわからない。
あんな事やこんな事が発想に結びつくのか私にもわからない。
なので人生こんなものだろうというのが正直な感想である。
とりあえず働いているのは生活費のためである。
みんなは取らぬ狸の皮算用なのに私の方は無関係でいる。
それが私の冷めた気持ちである。こんな大事なときに働きもしない。
それが世の中なんだとあきれている。
誰も汗をかこうとしない。それが浮世なんだと思う。
バカバカしい世の中だなと思う。もっと大事な事は他にあるようにしか感じない。
会話にさえならないで叫んでいる。それでどうやって会話するのかわからない。
もっとまともな議論が出来無くて女なんていらない。
それが私の本音である。中身が全然無い。もっと他に話す事あるだろうと思う。
つまらないだけである。なので私はずうっと無関心である。
それが私の現状であり現実なのである。
明日もよろしく。
<<追記20190925end
<<追伸20190925の小言
昨晩はプログラム関係のスマホの読書をした。
今日は外国語関係のスマホの読書をする予定でいる。
あとは短歌を一首作る予定でいる。なかなか面白い奴いねえなあというのが実感である。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20190925の小言end
0 件のコメント:
コメントを投稿