2019年9月16日月曜日

近況

<<追記20190916
今日は祝日だった。予定通り電子書籍を読んだ。
メールチェックもした。明日からまた仕事である。
何となく仕切り直しである。やれるだけやるところまでやるつもりである。
色々変な気はするが前を向くことが大事かなと思っている。

どうせ似たような仕事しか存在しないのなら腹はくくれる。
そんな感じで明日をむかえる。

今の所韓国語の発音とアラビア語の発音が当面の課題である。
韓国語の発音はあともう少しのように思う。
アラビア語は全然自信が無い。中国語考えたら発音は大事な部分のように思う。
今日はアラビア語の対策に発音の本についているDVDを使おうかと思いついた。

明日から通常モードである。全体的に秋だからか前を向いている。
なるようになれぐらいしかない。
今晩は少し韓国語とアラビア語やろうかと思っている。
三連休のせいか録画がたまってしまった。来週も三連休だから良しとする。

明日もよろしく。
<<追記20190916end

<<追伸20190916の小言
今晩は録画と韓国語とアラビア語やろうと思っている。
全ては何とかなるだろうと思っている。そんな思いで夜長が過ぎる気がする。
明日もボチボチやりたい。
<<追伸20190916の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿