2017年5月21日日曜日

蒲原駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170521
今日は蒲原駅から新蒲原駅まで歩いた。
大体二時間ぐらいだった。
JAでトマトをもらい。
公園付近で桜海老の天ぷら食べた。
堤防沿いが難所でえらい歩いた気になった。

何にも出来ないというより
何にもしない。かつ
何にも考えないぐらいしか思いつかない。
それをどうやって競争に勝つのか理解出来ない。
全くノータッチである。
もうちょっと社会に還元するぐらいでないと
利益があがらない。
処方せんは
何かを考える。または何かをする。ぐらいしかない。
それで何で私が関係あるのか理解不能である。
全くノータッチである。

そんな事よりちゃんと仕事する方が大事である。
それが社会に対する還元である。
それをさせないのは犯罪である。
何も出来ないからいいんだなんて本末転倒である。
ちゃんとした人がちゃんと仕事する。結構大事な事である。
それも無く世の中はうまく動かない。
みんな何も出来ないなんて悲しいというよりむなしい。
このままいくとそうなっちゃう。
それは防波堤のように避ける必要がある。
それがまともな神経だと思う。
それでみんな何も出来ないでいいんですか?
そうじゃあないでしょう?私も出来ますが正解である。
必要なのは正解を増やす事である。
だからヒントがあるんでしょう?
環境や金じゃあない。ヒントから私にも出来るそれだけが正解である。
<<追記20170521end








1 件のコメント:

  1. こんなにやって
    理解されない私だから
    あんまり期待していない。
    私がどうより
    他人の責任感が無い。
    ただの迷惑である。
    無責任な話にしか聞こえ無い。
    ただの役立たずである。
    そんな人が発言権あるのだから
    うらやましい限りである。
    それで責任が果たせるのか
    役に立つのか
    私には皆目見当がつかない。
    単なるメチャクチャである。
    ただ単に混乱するだけである。
    そのどこが
    秩序があるのか
    私には理解出来無い。
    そうして私は
    無視される。
    いい身分でうらやましい。
    根性曲がってる。
    それが私になんの関係が
    あるのか理解出来無い。
    全く無関係である。
    ただの迷惑である。

    返信削除