2023年10月28日土曜日

JRさわやかウォーキング沼津駅編

<<追記20231028

今日のJRさわやかウォーキングは沼津駅だった。結構歩いた気がした。大場駅で散髪して帰宅後昼寝した。

昼食はアジフライ定食を沼津港でした。アジフライとアジの刺身がついていた。

私と条件が違う他人が居てその他人と結果を争っている。そんな事は日本社会では当たり前で条件なんて話にならない。

なのに何で他人と条件を同じにする必要があるのかが理解不能である。そんなのは違ってて当たり前である。

それでも結果に結びつかないのは個人の責任問題である。何で私だけがそんなことを買って出なければいけないのが犯罪である。

個人が有利に持ちこむのは個人の問題である。私にはひたすらに無関係である。なのに何で他人が特権階級なのかが理解不能。

いつまでもありえない甘ったれた精神しか残らない。それぐらい精神が甘ったれている。

そもそも水泳大会の時間自体が議論になっていない。

こっちは一秒間ぐらいしか違わないのに向こうの時間は数十秒以上ずっと遅い。

それだけで私がズルイ悪い人間の根拠なのである。そもそもそんな議論が成り立たない。

水泳大会そのものが甘ったれた精神しか残らない。そういう時間感覚が小学生の頃からおかしい。

それだけ真面目に生きられない時間感覚である。それぐらい温室育ちの甘々人生である。厳しさが足らない。

そんな大甘人生で私と条件を同じにしたいなんてそんなの不可能でしょう。人生あきらめが肝心だと思う。

それぐらい精神がおかしい。ここまでやって人災としか思えない。人間として間違っている。


そんな事を考えながら沼津を歩いていた。今日は帰宅後短歌や俳句も作った。今晩は土日の日課をやる。

日曜は家に居る予定でいる。最近は何か物理に比重が高くなっている。プログラムも外国語も気になる。

あんまりこんな人生を想定してなかった。なので私は私で想定外である。


よろしく。

<<追記20231028end




0 件のコメント:

コメントを投稿