2023年10月27日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> バカもまたバカたる由縁気づかなき継続ばかり犯罪記録 行也 

--->> 疲れても続くものなら続けてるそれだけなのに問題ばかり 行也 

--->> 土日より平和求めてどうしよう運動重ねイベント求む 行也 

--->> 落ち着いた生活求む心には時間が欲しきジレンマかしら 行也 

--->> 負けこんで勝つことだけに無意味にも努力が足りぬいつまでもかな 行也 

--->> 努力無くどうにもならぬ犯罪に許せる限度問題外ね 行也 

--->> 秋来たり疲れの残る眠りありこたへるものは地球規模かな 行也 

--->> やる事もそれなりにある人生で健康だけは難しきかな 行也 

--->> 会話にも話にならぬ仕事にも話にならぬたまらんばかり 行也 

--->> 冷静に家の中にて読書するひとときこそは格別かしら 行也 



/*話して*/

/*生きる難儀を*/

/*感じつつ*/

/*お互いのため*/

/*幸せ願う*/


/*気がつけば*/

/*洗濯物を*/

/*干し忘れ*/

/*人間どこか*/

/*難しきかな*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> 秋日和信号を待つ渋谷かな 行也 

--->> キノコ食べ幸せ感じ頑張ろう 行也 

--->> 歩きつつ運動の秋土曜かな 行也 

--->> 残像は思う存分歩く秋 行也 

--->> 秋晴に感謝を込めて歩くかな 行也 

--->> 緊張し夜更かししてる旅の秋 行也 

--->> 作戦はうまくいくのか夜の秋 行也 

--->> 昼にして食欲の秋謳歌する 行也 

--->> ススキにもご挨拶をし歩くかな 行也 



/*さわやかに*/

/*雑念捨てて*/

/*歩くかな*/


/*見上げつつ*/

/*月にめがけて*/

/*願ひかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿