2023年10月20日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> 色々とゲームに悩む検索にどうしたものかまたあしたかな 行也 

--->> 秋の風やがてどこかでやれやれで疲れのたまる平和美し 行也 

--->> ゲームにも問題多くやれやれでどうしたものかまた来週ね 行也 

--->> ゴミ出しの準備をすれば今日終わり体温はかりおやすみなさい 行也 

--->> いつまでも人災重ね無神経ゴミ対応の毎日かしら 行也 

--->> 何事も計画立てて一歩ずつ色んな事が夢につながる 行也 

--->> 愛鷹の公園にあるお祭りで雨の秋にもめぐみあるかな 行也 

--->> イベントでいつもと違う休日に色々起こる予定外かな 行也 

--->> 急激に寒くなりつつこたへてる更衣する昨日なのに 行也 

--->> 秋雨に閉じこもるのは家の中体が冷えるたまらなさかな 行也 



/*偉いのは*/

/*思い違いの*/

/*面倒で*/

/*する事他に*/

/*たくさんあるね*/


/*疲れつつ*/

/*夢が広がる*/

/*読書にて*/

/*許す限りは*/

/*そうしていたい*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> 秋雨に元気を出してジャズの音 行也 

--->> 愛鷹の公園歩く秋の雨 行也 

--->> 野外にて秋の空にもジャズの音 行也 

--->> 色々と話を聞いて秋の色 行也 

--->> 舞茸の天ぷらうましうどんかな 行也 

--->> 休日の秋の味覚に食進む 行也 

--->> 気持ち良く自由自在にトンボかな 行也 

--->> 月明計画立てて帰宅かな 行也 

--->> 月明歩き果てても旅路かな 行也 



/*稲穂にも*/

/*ここまで来れば*/

/*一息ね*/


/*富士眺め*/

/*どうしたものか*/

/*歩くかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿