2023年10月6日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> なんでまた他人の期待こたへつつ私を残し問題ばかり 行也 

--->> 権力は無効にすべき迷惑で意見が通る神様みたい 行也 

--->> 疲れつつあしたの準備色々と計画立ててどうなるかしら 行也 

--->> 土日こそ心行くまでのんびりと過ごしたきもの色々かしら 行也 

--->> ジャズを聴き元気になれば文句無くいつもの時間舞い戻るなり 行也 

--->> 秋の空涼しくなりて課題にも何とかしたき色々かしら 行也 

--->> 気にしてる診断書待つ我が身にも電話してみる計画立てる 行也 

--->> 他人との同じ目指した比較より人生違う人それぞれね 行也 

--->> 出来るだけ用は済ませて家の中課題山積どうすべきかな 行也 

--->> 生きるのも面倒なりてやれやれでいつまで続く問題ばかり 行也 



/*横になり*/

/*何にも無くて*/

/*ただ一人*/

/*あてにもならぬ*/

/*気楽を胸に*/


/*気分には*/

/*なるようになる*/

/*人生に*/

/*格闘の跡*/

/*無限大かな*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_10.html 



--->> 真剣に里芋むいて母が居る 行也 

--->> 我が家にも虫が侵入落ち着かぬ 行也 

--->> バカにしてどうにもならぬ秋模様 行也 

--->> 秋なのに抵抗示す継続ね 行也 

--->> 秋だけど解決しなき継続ね 行也 

--->> 秋彼岸生演奏のジャズ楽し 行也 

--->> 色々と展開読めぬ九月尽 行也 

--->> 最悪で最善尽くす九月尽 行也 

--->> 気にしてる九月尽から温暖化 行也 



/*道沿いに*/

/*忘れた頃の*/

/*彼岸花*/


/*仕事して*/

/*待ち望むもの*/

/*秋の風*/

0 件のコメント:

コメントを投稿