2023年10月22日日曜日

昨日のJRさわやかウォーキング

 <<追記20231021

今週の土曜日のJRさわやかウォーキングは岩波駅から裾野駅までだった。二カ所城跡があったけど一カ所だけしか行かなかった。

丁度良い山の方が城跡には条件が良いのかと思ったりした。それに比べれば山中城の方が高い気がした。

物資の供給にもっと道がないと山中城は成立しない気はした。だから東海道の旧道でも歩かないとわからない気がした。

それが何となく今日歩いてみた感想だった。昼食は次郎帳本店で味噌ラーメンと半チャーハンにした。家まで歩いて帰った。

昼寝して今がある。久しぶりに歩いて疲れた。これからプレバトと短歌と俳句と土日の日課である。

本当は芝刈りを予定していたが疲労のため今週の日曜日にに順延である。それでも私には運動が必要である。

なので健康的な疲労感だった。ここのところ暑かったりイベントがあったりして秋にして初さわやかウォーキングだった。

<<追記20231021end




0 件のコメント:

コメントを投稿