2020年10月16日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/10/blog-post_16.html 



--->> 秋の夜変則的にプログラム私は何をのぞむものかな 行風 

--->> たまらなく時間が過ぎて期待無くやる事だけが支えるかしら 行風 

--->> 土曜にも経済の本読むべきか雑務を重ねあしたをのぞむ 行風 

--->> 策を練り運動重ねダイエットうまくいくのか思案に暮れる 行風 

--->> 運動をやる暇も無く筋トレをはじめてみつつ体操大事 行風 

--->> 分別を支えるものはいつまでも私の路線素敵な機軸 行風 

--->> 今週の課題をこなすやれやれにあしたをおもう複雑増して 行風 

--->> 日曜の睡眠深く気にしたらいきていくのも大変かしら 行風 

--->> 祈り込めあしたに進む身を捧げなるようになるおもい重ねる 行風 

--->> 紛失も気の迷いにて探し出し反省しきり秋の夜かな 行風 



/*今晩は*/

/*空気入れ替え*/

/*策は練り*/

/*どうしたものか*/

/*あしたあるかな*/


/*願わくば*/

/*もっと楽しく*/

/*いきたいな*/

/*どんなものにも*/

/*のぞむのだけど*/ 


俳句九句更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/10/blog-post_16.html 



--->> ススキにもめでたき事も記憶かな 行風 

--->> 秋の日に何かが出来る頭かな 行風 

--->> 十月の活路を求め過ごすかな 行風 

--->> 身にしみて体調くずす土曜かな 行風 

--->> 台風でたまらんおもひ土曜かな 行風 

--->> 秋雨にこたえるものは神の声 行風 

--->> リンゴにも助けられつつもう一歩 行風 

--->> 十月の変化を受けて進むかな 行風 

--->> ゆく秋に別れを惜しむ我慢かな 行風 



/*秋の空*/

/*唱えるほどに*/

/*にらむかな*/


/*秋風に*/

/*調子をくずす*/

/*我が身かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿