2020年10月2日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> https://wakkiiwalkingroad.blogspot.com/2020/10/blog-post.html 



--->> 今日もまた嫌になるほど疲れても早く寝るほどあしたも早い 行風 

--->> 叫んでもなんでそんなに意味不明もっとまともな会話がしたい 行風 

--->> この夜におさまるものは願いのみゆっくりしつつあしたをおもう 行風 

--->> 朝起きてエンジンかかる出勤に覚悟を決めてふりはらうかな 行風 

--->> 雑務ありゆっくり出来る日曜日不思議な事は他人の文句 行風 

--->> 今夜から何かが出来る秋にして読書するのも楽しみのうち 行風 

--->> 何となくゆっくりしてる日曜にやすまるものは心と体 行風 

--->> 問われてる何がしたくて生きるのか自問自答の時を重ねて 行風 

--->> 今夜にも雑務残して策を練りもうしばらくの辛抱かしら 行風 

--->> 仕事して健康残る難儀にもいきる不思議に悩みは尽きぬ 行風 



/*秋の夜*/

/*雑務こなして*/

/*横になり*/

/*あしたをのぞむ*/

/*作戦会議*/


/*色々と*/

/*おもい深まる*/

/*秋の夜*/

/*ゾンビのように*/

/*朝が来るかな*/




--->> 良夜にもぐっとこらえて家の中 行風 
--->> 秋彼岸線香立てて祈るかな 行風 
--->> 秋の空色んな事がよみがえる 行風 
--->> 秋雨に法事を重ね祈るかな 行風 
--->> 峠越え九月下旬にさしかかる 行風 
--->> 求めてるもっと気楽な秋の夜 行風 
--->> 雨月にもじっとするまで家の中 行風 
--->> 月光を見つける先に訴える 行風 
--->> 秋の声くり返されるはかなさよ 行風 


/*九月尽*/
/*どうなる事か*/
/*不透明*/

/*秋寒の/
/*おもひを胸に*/
/*進むかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿