2024年3月22日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> ラーメン屋臨時休業ふられつつあしたどうする複雑かしら 行観 

--->> 人生は他人気にする暇も無く他人ばかりが主義主張なり 行観 

--->> 計画も気分を変えて神頼み花咲くまでに平和をのぞむ 行観 

--->> やる事もたくさんあれば憂ひ無く勇気と努力両輪なのね 行観 

--->> 両親のおもひわからぬ今にして問題ばかり顕在してる 行観 

--->> ミクロには生成しつつ消滅すマクロで見たら永久なのか 行観 

--->> お鍋にもキノコと野菜食べつつも色んなものを再確認ね 行観 

--->> いつまでも迷惑かけて根拠無し極悪非道無関係なり 行観 

--->> 捨てゼリフ色んな人に通じない色んな話どこにあるやら 行観 

--->> つまらない女の叫び意味あるの言いたい事が何もわからず 行観 



/*幸せは*/

/*未来に届く*/

/*読書にて*/

/*なるようになる*/

/*人生かしら*/


/*用は済み*/

/*やれやれかしら*/

/*寝てしまう*/

/*深夜物事*/

/*済ませ朝かな*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> あたたかに色んな事が読書かな 行観 

--->> 春光やいつまで続く仕事かな 行観 

--->> いつかどこかで舞ひ戻る春時雨 行観 

--->> 数日の天気予報で冴返る 行観 

--->> うららかに物事進む期待かな 行観 

--->> 前向きに未来をのぞむ春の跡 行観 

--->> 土筆にも勢ひ感じ背中押す 行観 

--->> タンポポや堤防沿ひの人の列 行観 

--->> 富士山の駿河湾にも顔を出す 行観 



/*うららかに*/

/*何でも出来る*/

/*読書かな*/


/*あたたかに*/

/*何とかなると*/

/*のぞむかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿