2024年3月15日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> 相容れぬ会話が続く面談に我が人生もそんなものかな 行観 

--->> つまらなきおもひの募る一日にもつとまともな人生求む 行観 

--->> やり終えて土日に入るゲームにもどんな課題が残るものかな 行観 

--->> 一歩ずつ課題乗り越え今があり楽しき事は人それぞれね 行観 

--->> うまいもの食べて発散元気あり歩き疲れて買物済ます 行観 

--->> 土曜日の解放された自由にも元気をくれる活力かしら 行観 

--->> ダラダラと生活しつつ仕事にもどうしたものか思案に暮れる 行観 

--->> 悩ましく時間が欲しき欲求にギリギリの線これまでかしら 行観 

--->> 生きてくは予想もつかぬ身の上にあしたの事もわけもわからぬ 行観 

--->> 仕事して動き緩慢なぜかしら気をつけるしか注意点無し 行観 



/*色々と*/

/*調子の悪き*/

/*体にも*/

/*作戦ありき*/

/*仕事あるかな*/


/*問題は*/

/*私にあらず*/

/*他人にて*/

/*悪影響の*/

/*迷惑ばかり*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> うららかに物事進む自然体 行観 

--->> 観察も大事な春ににらめっこ 行観 

--->> めでたくてやがて来るべき花を待つ 行観 

--->> 涅槃にも生き様にある悟りかな 行観 

--->> 春めいて庭の手入れも動き出す 行観 

--->> 春の雨傘を忘れて取り戻す 行観 

--->> 春仕事来宮神社参拝す 行観 

--->> やる事も色々ありて花を待つ 行観 

--->> 冴返る心はどこか夢仕事 行観 



/*あたたかに*/

/*何かが出来る*/

/*うれしさね*/


/*春光や*/

/*色んな力*/

/*手に入れる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿