2024年3月1日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> 色々とやる事あれば色々と重なりつつも楽しみ増える 行観 

--->> 春を待つ心はどこか桜散る別れの中にむなしさ募る 行観 

--->> 計画は金曜の晩立てながらどうにでもなるおもひ重ねる 行観 

--->> 幸せは可能性こそ肝要にて夢の実現よりどりみどり 行観 

--->> めでたくも河津桜に彩られ何でもなるとおもひ重ねる 行観 

--->> 菜の花が眩しき限り目に残り期待高まる一歩ずつかな 行観 

--->> 出来るだけ気楽で休む日曜に一歩ずつでも前進かしら 行観 

--->> 外に出て息抜きするも大切で会話が大事いつまでもかな 行観 

--->> 求めても血圧計に苦戦して購入するもアマゾンである 行観 

--->> いつまでも色んな事にもまれつつ何とかなると信じ続ける 行観 



/*色々と*/

/*やりたき事も*/

/*ありながら*/

/*長き旅から*/

/*どうなるかしら*/


/*振り返る*/

/*我が人生も*/

/*苦難にて*/

/*善戦してる*/

/*不思議そのもの*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_3.html 



--->> 春を待ち色んな事が本の中 行観 

--->> 春浅く期待高まる三島かな 行観 

--->> 梅のある香り漂ふ期待感 行観 

--->> 早春の課題かかふる夢の跡 行観 

--->> 春愁ふ不満はどこか社会かな 行観 

--->> 裏金も政治家だけが春の陣 行観 

--->> 水温むそんな心が一歩ずつ 行観 

--->> 如月の展望開く未来かな 行観 

--->> 春めいて色んな事が夢にある 行観 



/*うららかに*/

/*何でも出来る*/

/*平和かな*/


/*期待込め*/

/*展開のぞむ*/

/*二月尽*/

0 件のコメント:

コメントを投稿