2023年9月8日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 草抜きも仕事でやりて格闘す頭クラクラ家の中かな 行也 

--->> 夕立に伊豆の空にも遭遇し考へ変わる時間帯かな 行也 

--->> 疲れつつ金曜の夜めでたくて作戦立ててどうしようかな 行也 

--->> 出来るだけ体と頭使ひつつ一日一歩めでたいなかな 行也 

--->> 八月のたまらんおもひ汗流れ天国どこかわけもわからん 行也 

--->> 寝て居たき疲れのたまる残暑にも土日あるから回転してる 行也 

--->> のぞむならやがて来るはず秋の色救ひはどこかわけもわからず 行也 

--->> 私なら何とかなるとおもへども時間が経ちて展開読めぬ 行也 

--->> 疲れつつ家の中にも横になる健康どこか難しきかな 行也 

--->> 九月から勢ひ増して読書にてエンジンかかる秋の収穫 行也 



/*何思ふ*/

/*秋に放たれ*/

/*帰宅にも*/

/*一息ついて*/

/*またあしたかな*/


/*いつまでも*/

/*心行くまで*/

/*秋続き*/

/*問題ばかり*/

/*無関係なり*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 蜻蛉飛びめでたきものはおもひかな 行也 

--->> 秋暑く色んな事がめでたいな 行也 

--->> 秋づいてここまで来てる感謝かな 行也 

--->> 残暑にも十分過ぎるおもひかな 行也 

--->> 夏休み自由研究苦労する 行也 

--->> 八月の仕事が続く一歩ずつ 行也 

--->> 梨食へば平和を願ふめぐみかな 行也 

--->> 長き夜自由求めて我思ふ 行也 

--->> トンボにも心あるのかたわむれる 行也 



/*気がつけば*/

/*秋の心に*/

/*のぞみあり*/


/*いつになく*/

/*求める限り*/

/*秋の色*/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿