2023年9月15日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 八月も今日で終わりになりながらいつまで続く無関係かな 行也 

--->> 問題は私では無く他人なりここまで来ては迷惑ばかり 行也 

--->> 問題は勉強出来ぬ能天気つける薬は見当たらぬなり 行也 

--->> 人知れずくり返すもの無責任果たすべきもの仕事なりけり 行也 

--->> 非情にていつまで続く運命にオモチャのようにいい加減かな 行也 

--->> やる事もたくさんあつて暇で無く他人の都合無関係なり 行也 

--->> 草抜きも汗が流れてやれやれで平和探して課題を残す 行也 

--->> 政治には成り行きまかせプロジェクト重ねるものは目標かしら 行也 

--->> 仕事にも秋の元気を示しつつ色んな事が気になるかしら 行也 

--->> 何事もやる事多く一歩ずつ何が出来るかわけもわからん 行也 



/*早朝の*/

/*雑務こなして*/

/*やれやれで*/

/*くり返すのも*/

/*自信無しなり*/


/*朝弱く*/

/*寝ぼけながらも*/

/*雑務にて*/

/*変則的な*/

/*挑戦かしら*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2023_9.html 



--->> 秋暑く人生どこか乱反射 行也 

--->> 九月からどうにもならぬ他人かな 行也 

--->> 秋めいて荷物を上げる納品ね 行也 

--->> 疲れては秋に進んで夜食かな 行也 

訂正--->> 疲れては雑務進んで夜食かな 行也

--->> 台風に振り回されて一休み 行也 

--->> 秋澄んで何でも進む読書かな 行也 

--->> 秋の夜自由求めて願ひあり 行也 

--->> 新涼に救ひ求めて展開す 行也 

--->> 出勤のあゆみ橋にて天高し 行也 



/*虫の音に*/

/*安堵浮かべる*/

/*我が身かな*/


/*心には*/

/*何かが出来る*/

/*秋日和*/


0 件のコメント:

コメントを投稿