2023年3月17日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> 仕事して疲れて帰る眠たさにうまくいかない人生かしら 行也 

--->> 冒険は若い時やる特権で中年続け山のようなり 行也 

--->> 金曜の仕事が終わりやれやれで計画立てる土日あるかな 行也 

--->> 何となく疲れの残る金曜で注文ばかり人生不思議 行也 

--->> 人生はやる事多く他人こそ相互作用のくり返しかな 行也 

--->> 迷惑で問題作る他人こそ何様で居る無神経かな 行也 

--->> 年度末どこまで続く仕事にも終わりが見えぬいつまでもかな 行也 

--->> 桜舞う別れを待ちて一歩ずつ物事進め日常戻る 行也 

--->> 疲れても仕事が続く年度末結論無くて迷惑ばかり 行也 

--->> 他人こそ権力かかげ犯罪の時間をかけて極悪非道 行也 



/*疲れても*/

/*仕事は残る*/

/*我が身にも*/

/*展開読めぬ*/

/*いつまでもかな*/


/*外国の*/

/*焦点ぼかす*/

/*うまさにも*/

/*大国故の*/

/*いい加減かな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_3.html 



--->> 冴え返る用心どこか人心 行也 

--->> うららかに色んな事が山のよう 行也 

--->> 春寒やもうしばらくの辛抱ね 行也 

--->> 四月から記憶の底に新天地 行也 

--->> 入学や期待ふくらむ始動かな 行也 

--->> あたたかく見守る気持ちいつまでも 行也 

--->> 春めいて色んな事が始動かな 行也 

--->> くり返す花のまた花記憶あり 行也 

--->> 狩野川の河津桜で一歩ずつ 行也 



/*ボーリング*/

/*大会ありて*/

/*春の跡*/


/*いつかまた*/

/*春の跡にも*/

/*会う日まで*/

0 件のコメント:

コメントを投稿