2022年10月7日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> 何となく言いたい事も山のよう次から次へ展開せまる 行念 

--->> わびしくてあと一日の平日に台風の雨落ち着かぬかな 行念 

--->> 今週の仕事が終わりやれやれに平和をのぞむ日本国かな 行念 

--->> 平和こそ色々出来る自由にも力が宿る日本国かな 行念 

--->> 秋の空狩野川にある出勤にどうなる事か問い続けても 行念 

--->> 納品に間に合うまでは忙しく一歩一歩の毎日かしら 行念 

--->> 何となく眠りが浅く困りつつ昼寝するまで問題感ず 行念 

--->> 運命は展開読めぬ人生に努力するしか何とも言えぬ 行念 

--->> 国葬もどうでも良くて自由にてもっと気楽な展開のぞむ 行念 

--->> 血税も無駄なお金が流るるは政治としてはどうしたものか 行念 



/*一人きり*/

/*問題ばかり*/

/*感じつつ*/

/*どうなる事か*/

/*わけもわからぬ*/


/*仕事にも*/

/*不安を感じ*/

/*一歩ずつ*/

/*どんな展開*/

/*待つているやら*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_10.html 



--->> こげそうな英作文に秋の愛 行念 

--->> 月光に英作文が浮かぶかな 行念 

--->> 秋の声届くものかは神次第 行念 

--->> 秋団扇カバンの中でやぶれてる 行念 

--->> ススキにも余裕が無くて歩くかな 行念 

--->> 虫の影素早くよぎる疑問かな 行念 

--->> 何となく秋夕焼に落ち着かぬ 行念 

--->> そぞろ寒もつとゆつくりしていたし 行念 

--->> 十月のいつもの通り願ふかな 行念 


/*秋の日に*/

/*気になる事は*/

/*山のよう*/


/*大阪も*/

/*矛盾ばかりが*/

/*たまらない*/

0 件のコメント:

コメントを投稿