2022年11月25日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 疲れつつ家の中にも平和あり天国どこかまだ追及す 行念 

--->> 夢みたく色んな事がありながらあしたの事も考へるかな 行念 

--->> 展開もわけもわからず進むけど十分過ぎる人生かしら 行念 

--->> 残るのは楽しむだけが先に立ち未来気にせず時が経つなり 行念 

--->> 三島にも寄るところあり一歩ずつ話が続く記憶を残す 行念 

--->> 色々と作戦練りて土日にて信じるものは我が身のみかな 行念 

--->> 雨の前落葉を集めゴミ袋昼寝をしては雨確認す 行念 

--->> 人生は展開読めぬ連続で生きていくのも嫌になるほど 行念 

--->> 悲しさはとまらぬほどになきぬれてはかなきものは人生かしら 行念 

--->> ふり返るはかなきキオク悲しくてどうなろうとも人生かしら 行念 



/*疲れても*/

/*楽しき事は*/

/*それなりで*/

/*あしたをおもふ*/

/*仕事あるかな*/


/*日々のある*/

/*煮詰まるものは*/

/*楽しきで*/

/*やがて来るべき*/

/*継続のみね*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_11.html 



--->> 冬に入り色んな事が計画ね 行念 

--->> 冬来たり展開読めぬ家の中 行念 

--->> 冬立ちて何とかなるととなふかな 行念 

--->> ピザ釜でこんがり焼かれ冬の夢 行念 

--->> 出勤のコスモス忘れ夢の中 行念 

--->> 短日の気持ちはどこかくらしかな 行念 

--->> 冬の雨どうなる事か家の中 行念 

--->> 金目鯛記憶に残る三人ね 行念 

--->> 幻滅し冬眠したきつまらなさ 行念 



/*落葉にも*/

/*庭師の仕事*/

/*見事なり*/


/*納豆に*/

/*家族団らん*/

/*思ひ出す*/

0 件のコメント:

コメントを投稿