2024年5月3日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_5.html 



--->> 幸せも表現しつつ為せば成る愛があるなら続くものなり 行観 

--->> 仕事より生活かしら変化ある色んな工夫楽しむ限り 行観 

--->> やる気無く仕事をしても意味は無くどうする気だかわけもわからぬ 行観 

--->> プログラムやがて来るべき終わりかな疲れ残して色々あれど 行観 

--->> ゴロゴロと物事済ませやれやれで疲れる身には天国かしら 行観 

--->> 柏餅気になるけれどパスしてる思ひ出多き記憶残して 行観 

--->> 見に行けば東大場に八重桜十分過ぎる人間ドラマ 行観 

--->> 藤棚に音を立てつつハチが飛ぶたまらんおもひしながら通る 行観 

--->> 病院に用事がありて歩くけど家に帰るも一苦労かな 行観 

--->> 色々と予定を立ててどうなるかなるようになるおもひを胸に 行観 



/*市役所に*/

/*用事がありて*/

/*済ませても*/

/*いつもと同じ*/

/*帰宅あるかな*/


/*読書にも*/

/*何かが出来る*/

/*期待にも*/

/*色んな事が*/

/*花もまた花*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_5.html 



--->> 藤棚にめでたくもある一息ね 行観 

--->> ツツジにも負けなきくらゐ気合かな 行観 

--->> 目標は四月の下旬色々ね 行観 

--->> 作戦のやる春の晩楽園ね 行観 

--->> 立ち上がる疲れの残る春の朝 行観 

--->> やる事はまだまだあるさ春の陣 行観 

--->> ラーメン屋並んで待つて春の風 行観 

--->> 八重桜散る平塚の沿道ね 行観 

--->> ららぽーと春の夢にも家族かな 行観 



/*鶯や*/

/*背中押されて*/

/*共鳴す*/


/*ツツジにも*/

/*あちらこちらで*/

/*ごあいさつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿