2024年4月26日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> 問題も面倒なりて悩んでる解答無くて難儀極める 行観 

--->> 人生は物理学ほど難解でもつと簡単世の中かしら 行観 

--->> 苦労して説得出来ぬいい加減平行線のどこまでもかな 行観 

--->> 連休の計画悩む旅のぞみ行つておくべき平塚かしら 行観 

--->> 散歩して花も見ながら散り行けば記憶の底に見事あるかな 行観 

--->> 花見して幾千年の見事にも物事成せば成すほど花ね 行観 

--->> 韮山の狩野川沿ひの桜にも色んなものに遭遇してる 行観 

--->> 休日のやる事多く課題ありボチボチやるかエンジンかける 行観 

--->> いつまでもうかくいかなき他人には為す術も無く無抵抗なり 行観 

--->> 物理にはやつてみるべき考えが浮かんできたらくり返すかな 行観 



/*朝方は*/

/*疲労の残る*/

/*おもひにて*/

/*あした気にする*/

/*体力かしら*/


/*春菊の*/

/*天ぷら食べて*/

/*元気出る*/

/*記憶の底に*/

/*家族団らん*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2024_4.html 



--->> 花にある幾千年の見事かな 行観 

--->> 生きてればチューリップに生命感 行観 

--->> あたたかく色々出来て平和かな 行観 

--->> ふるさとに思ひ重ねる花も花 行観 

--->> めでたくも忘れた頃に八重桜 行観 

--->> 何事も四月めでたくスタートね 行観 

--->> 藤棚にうれしさ胸に写真かな 行観 

--->> あつぱれな富士山拝む道中ね 行観 

--->> 何事も心置き無く四月かな 行観 



/*買物の*/

/*荷物片手に*/

/*春の息*/


/*抵抗は*/

/*春のマスクに*/

/*仕事かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿