https://x.com/wakkii_goes/status/2067876199427428365?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホームページ追記した。今日もホームページやってて片付けと整理が出来なかった。
土日ぐらいは掃除機かけたいなあと思っている。なので読書もしていない。
どうも雨降る時間帯もあるみたいだしボチボチやりたい。あんまり他に実現したいことはない。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そういう意味で何のために生きるのかは難しいなとは思う。それぐらい世の中は滅茶苦茶である。
妥当性を追求するのも困難である。最後は自分のために生きるぐらいしかない。よろしく。
最後の方に追記した。
https://mishima.wakkii.mbsrv.net
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最後の方に外国語と英語追記した。
https://home.wakkii.mbsrv.net/hito.htm
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2067864965571326260?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2067887609892749738?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067874154159001951?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2067919610062729246?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
子供のネット依存とオンラインゲーム依存の話が出てた。そういう意味では私もネット依存かな?
今週も何年もかけて暗幕のゲルニカを読み終えた。夏物語はまだ40%。女性の気持ちが書かれているらしい。
それも何年もかけている。他にも読みたい本がたくさんある。子供が本を読むには便利だとは思う。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なぜなら場所を取らないからである。ハードディスクにも削除できる。お金次第でいくらでも読める。
ただ私は数式とか辞書とかは紙とか画面が広い方がいい気はする。私は勉強は英語と数学と国語が出来ればなるようになる。
そういう意味で英語と数学と国語の参考書を端末で読めれば問題が無い気はする。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
移動時間にも読めるのが良いところではあるが私は何かそんなに勉強して良い事あるようには思えない。
運動も芸術も景色も大事な気はする。なのであんまり不健康なのは良くない気はする。
それぐらい遊びなんてネットやオンラインゲーム以外にした方が良さそうでそれぐらい遊びには昔からたくさんある。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それはネットで調べればたくさんあると思う。泥団子にコマ回しにけん玉に竹馬に色々ある。
私は何か小学生ぐらいは思いっきり遊んだ方がいい気はする。絵本から昔話から物語も大事だと思う。
基本は読書が大事である。だから英語と数学と国語の参考書を読書するのは結構大事だと思う。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067909791641677842?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PdoctorTomy/status/2067918087387791474?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2067931762370732123?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私は彼が嫌われて当然だとは思う。好かれるのは50%以下の下層だと思う。それを認識しないといけない気はする。
つまりガウス分布のような正規分布が成立しない。上の人に認めてもらえる人でないのを認識すべきである。
それぐらい弱者でありそれぐらい弱者の最悪だと思う。そんな人が私を傷つける。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
障害者の私からすれば迷惑なストレスでしかない。全く正義が無い。人間を逸脱している。だから私はたまらんのである。
そんな人居ない方がマシ。それが正直な気持ちである。それでも期待するのは下層なだけである。
そういう認識に立たないと失敗がずうっと続く。だから先生方失格でそれぐらい外道。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
つまり何で私を利用するのという疑問しかない。それぐらいプラス思考がはたらかない。面倒迷惑ストレスでしかない。
要するに賢いのがわからないのである。勉強しなくてもテスト出来るぐらいしか認識出来ない。
人間の苦労を知らず本当にバカ丸出しでそんな人に努力出来るのかわからない。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067932386923512264?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067932852629762155?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067933341639451008?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2067942135266185345?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
要するに勉強するって事がわかってないのである。他人がどれだけ勉強したかわからない。それが根本的に間違ってる。
50%以上の苦労がわからないのである。それぐらいアマノジャクで脳天気な理由。
他人と比べると火事場のクソ力でどうにかなると思ってる。他人の勤勉が思考に入っていない。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2067944600803954970?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2067940469913367011?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2067940470626623589?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2067951689785913602?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
もう私は大学出て二十六年経つ。もう二十六年と学生時期は中年には無理だと思う。つまり取り返せないと言ってる。
なのに期待させるのは生きるだけである。目標的に無理。それぐらい若い体力も必要だと思う。人を甘く見過ぎである。
それぐらい勤勉を甘く見てる。それが認識出来ないのは不勉強である。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2068112412776222908?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まあ小学生の勉強と中学生の勉強と高校生の勉強と大学生の勉強と大学院生の勉強は違うとは思う。
それに加えて二十六年間色んな事があった。それは習慣と自然体と電磁波との苦闘だった。そのため楽でない人生だったと思う。
なのに私を利用して私を上回ろうとする。そういう意味でカモでお手上げ。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2068123093403623512?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
しかし楽しく生きるのに私に関わる必要性を感じない。そういう依存体質が全く理解出来ない。
それぐらい他人にどうにかしてもらうのは間違っているとは思う。私なんかよりは自分の気持ちの方が大事だと思う。
そして他人に迷惑を与えるのは人間として間違っていると思う。そういう建設的な考えが出来ないのは異常。
それぐらい非常識だと私は思う。要するに自分のために他人はどうでもいい状態である。それが彼の正義になってしまっている。
バカが出来ればみんな良くなる。それが彼の正義だから他人を押しのけてバカが良くなろうとする。
そんなことが実現したらいいけれどそんな世の中じゃあない。それが50%以上の人が理解出来ない理由である。
もう下層で何とかするしかない。私にはそうとしか認識出来ない。それぐらいバカが良くなるのは難しいと私は思う。
だけどそれが彼の願望であり救いなんだと思う。なので私とは平行線である。それは小学生の頃からそうである。話が合わない。
ウソも平気でウソをつく。私にはどうしようもない。面倒迷惑ストレスでしかない。
なのに私に依存しようとするのは巨人軍的発想だと思う。強いものの考え方が私にはわからない。
それぐらい群れる理由がわからない。自由とは程遠い発想だと思う。彼には自由がわからないと思う。
それぐらい私には理解不能な彼なのである。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2068301985619882498?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
平仮名使いはじめたの戦後からみたいやなあ。それまで漢語の影響でカタカナだったみたい。
和歌や短歌は平仮名みたいだけど平仮名は戦後からみたい。何となく書や美術や音楽を残したい気はする。
それが実現するかわからない。全世界への応援メッセージにしたい。それが私の夢である。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
物理も外国語も哲学の解説書や料理もあるけれど民主主義が結果を残す方が大事だとは思う。
そのために自己努力出来る人が大切だと思う。それが出来ない福祉事業所である。本当に幻滅である。
それで立派な仕事出来るだろうかと思う。それぐらい滅茶苦茶である。ガバナンスが悪すぎる。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2068465951486705944?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
仕事の一番の問題は福祉事業所が現場の仕事の実態を認識出来ないのが問題だと思う。それぐらい現場とギャップがある。
数字で判断出来ていない。それが問題の根本にある。なのに私が悪いかのように言われるのは社長が二枚舌だからである。
私はそんなのついていけない。責任は経営者の方にあると思う。私は私で五時間フルに働いてるとは思う。
八時間じゃあもたない仕事だと思う。そういう意味では立派な仕事だと思う。そこまで職員も働けない仕事ってだけだと思う。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2068484040173240472?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/estestestrella/status/2068556981531787426?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2068602055825223717?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本当にオランダ強いなあ。良く引き分けたかと思う。スウェーデンにカウンターで得点してる。一位突破出来る気はしない。
それにしても本当に強豪に勝てるのか?あんまりそんな気はしない。スーパースターに負けてしまいそうな気するの私だけ?
守備も攻撃も大事な気はする。なので見てられるのスウェーデン戦で最後のような気はする。
まあ見てる人には見ごたえあるかもしれないけどあんまり余裕は無い気はする。
日本も頑張ってるから日本の活躍を見たいけど結構ギリギリのような気はする。今度は金曜の午前8時らしい。
オランダの方が有利のような気はする。どうも同じ時間に試合があるみたい。今日はこの辺にしたい。
出来るだけフェードアウトしたい。また金曜。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2068876627128303951?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2068899276181115354?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2068921926358278582?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2068949610689859893?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2068976591410176475?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2068997429563994421?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069004973263012326?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2069013436428922888?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069020071310311710?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069193720759718158?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069205040284455031?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069178616634896543?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069212589943341130?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069525911704424928?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069541009525281209?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069397562306470291?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069390019198890320?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069574978077589867?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2069702504699535829?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なかなか理解してもらえないから説明しなければいけないのが原動力になっている気はする。それは私でやり尽くしている。
これ以上どうしろというのかがわからない。説明出来なければ結構辛い。それぐらい誤解を受けている。
仕事の認識さえそうなのである。私の意見は通らない。また金曜。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2069710051733078196?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
仕事が仕事にならない。もう動物として生きて居るだけである。処置のほどこしようがない。それぐらい気持ちが悪い。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2069712639018860653?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
漫才過剰考察
Kindle版
令和ロマン・髙比良くるま
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
答え合わせ(マガジンハウス新書)
Kindle版
石田明
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
僕がコントや演劇のために考えていること (幻冬舎単行本)
Kindle版
小林賢太郎
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
小三治の落語 (講談社学術文庫)
Kindle版
広瀬和生
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まあ人生色々である。何が近道かわからない。遠回りしているような気はする。なので直球がいいとも言えない気はする。
他にも考えると楽しい事はあるのでこれが全てではないとは思う。また金曜。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069729750214398357?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069895841943355857?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069888296591737235?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2069918496704676295?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2069990528889077918?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
他人の事は何でも言えるけど自分では何も出来ないってだけのように思う。そういう人が群れて無責任だから困るのである。
自分で自己解決しない。それで人生やり直したいなんて何で私がその窓口になる必要があるのかが理解不能である。
大器晩成も程がある。今さら本気なんてありえない。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2070030630294053057?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その彼おかしいとは思う。同じ高校の人でさえ賛否両論の人だったらしい。それぐらい変わった人だと思う。
なので色々人は言う人だった。私はウソつく人は信じないタイプではある。
なかなかウソは見抜けるのと見抜けないのがあるように思う。足し算も出来ないのは見抜けなかった。彼はまともでない。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なのに私が引っ張り出されるのはアメリカのようなご冗談でしょうファイマンさんのような話に持っていきたいだけだと思う。
そこには平等もあるように思う。だけど日本は初回から無理だから話がまとまらない。それぐらい彼はおかしい。
なのに私と条件を同じようにしようとするのが間違っている。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なぜなら一日目の労働から違っているからである。続ければ続けるほど違ってくる。
それで私と条件を同じにするのは不当である。何でそんなことを私が説明しなければいけないのか理解不能である。
なのでご冗談でしょうファイマンさんのようには日本では初回目からいかなくてそれぐらい続けるのは罪悪。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
つまり時間の無駄なのである。それを認識しないと人生終わる。自分の事を棚に上げて他人の事ばかり考えようとする。
自分がすることがおろそかになっている。つまり独立独歩が足らない。それで群れて集団で個人を攻撃する。
人間として卑劣である。もう根のいい奴問題ではないと思う。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2070039289778393208?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/kotori44/status/2070046631928754628?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
男も女も自分の気持ちも状況も日本語で説明出来ない。そんな事は鼻からわかってる。もうやってることが動物である。
私にはどうしようもない。先生方失格である。そこをちゃんと小説にすべき。ご冗談でしょうファイマンさんは破綻してる。
日本版無理。私はそういう女の叫び声を聞いてる。また明日。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/judsan12/status/2070092135429292236?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2070131132117700740?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/PositiveSalon/status/2070146941523206580?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/yusuke_shiozawa/status/2070122336649437418?s=20
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
https://x.com/wakkii_goes/status/2070270530859753661?s=20
上のURLの追記↓↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
人生ほとんど終わってる。健康寿命も72歳までであと二十年しかない。二十年で出来ることを考えるべきである。
そんなに悠長なことやってる場合ではないと思う。もっと戦略的に行動しないと人生終わってる。
何が自分に向いてるか考えないと無駄に終わる。ダラダラしてたらありえない年月だと思う。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿